幻獣物語2 効率的なgm稼ぎ

こんにちは、こんばんは。

現在タイトルにありますアプリにはまっています。オークション機能やマーケット機能があり、いまどのアイテムが売れているかなどを見極めて転売などを行いゲーム内通貨を稼ぐということに楽しさを見出しています。

 

さて、なかなか貯まらないゲーム内通貨であるgmですが、最近効率的なgmの稼ぎ方を見つけ、それを実行したところ現在gmが6g(60億)を超えてしまいました(笑)自分でもこれほど効率的にゲーム内通貨を稼ぐ方法があるとは思っていませんでした。もちろん、この方法は一切不正などを行っておらず、れっきとした正攻法で稼いでいますので何の問題もありません。さすがに、これほど稼ぐことができると自分の幻獣もかなり強化することができ楽しさ倍増ですね!

 

もしこの方法に興味がある方がいましたら、コメントくだされば情報の提供の検討を考えます。あまり教えたくはないですが(笑)

f:id:cylva:20170731141201p:plain