ポイントサイト 稼げる?

今日はポイントサイトって実際のところどうなのかについてお話していきます。

私が初めてポイントサイトを利用したのは高校生の頃でした。当時はGREEMobageなどが流行っており、ドラコレにはまっておりましたので、課金するためのお金を稼ぐために頑張って15000円分貯めたものです。。。当時のポイントサイトは友達紹介制度を理由するしか大きく稼ぐ方法がなく非常に非常に苦労しました(笑)

 

ですが、現在のポイントサイトはポイントを貯めるための手段がたくさんあり、ゲームをしながら楽しくポイントをためたり、広告利用で大量ポイントを獲得することができるので、かつてのものと比べるとかなりやりやすくなっております。

 

また、ポイント換金実績がしっかりしているポイントサイトが現在は多くあり、せっかく貯めたのに交換できないなんてことはありません!!!

なかでももっぴーは現在最も換金実績がいいサイトの一つです。他にもいくつかよいポイントサイトがありますが、私はモッピーを断然推します(笑)

その理由は次回!!!